菊地亜美、活躍を妬んでいる女性タレントを実名告白 「リアルにどうにかなってほしい」

『くりぃむナンチャラ』で菊地亜美がライバル視する女性タレントを実名告白して…

2020/07/04 15:20

菊地亜美

3日深夜放送『くりぃむナンチャラ』(テレビ朝日系)にタレント・菊地亜美が出演。妊娠中でテレビ出演を控えていた彼女が、ライバル視している女性タレントを実名告白した。



 

◼芸人枠に菊地亜美

若手芸人が自宅からリモート出演、自宅に関するクイズを出題する企画ながら、なぜか菊地も出題芸人枠で登場。妊娠8ヶ月、夏に出産予定の子供のために「夫婦で毎日やっていること」をクイズとして出題する。

しかし出題前もシンキングタイム中でも「雑談しよう」とくりぃむしちゅーらに声をかける菊地。そこで有田哲平は「菊地さんがいたポジションにいた女性がいっぱいいる。見ていて悔しいのは誰?」と問いかけた。


関連記事:ウイカ、生放送前のルーティンに衝撃を受けるファン続出 「クセが強い…」

 

◼ライバル視するのは…

大活躍中のギャルモデルのみちょぱや藤田ニコルらに対しては「年が離れているのでそんなに思わない」と嫉妬はないと明かした菊地。しかし「最近リアルに思う、ココだけの話で言っていいですか?」とついにライバル視する女性タレントの名を口にする。

菊地が明かしたのは今年30歳の同い年(同学年)で同じく元アイドル出身、浪速のぶっちゃけキャラで人気のファーストサマーウイカ。

「最初は『亜美さんみたいになりたい』って言ってたのに、今はスゴイことになっている」と嫉妬をあらわに。潰したいとまでは言わないが「どうにかなってほしい」とウイカの不祥事を願った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼ウイカもTwitterで言及
妊娠嫉妬ライバルくりぃむしちゅー有田哲平菊地亜美くりぃむナンチャラファーストサマーウイカリモート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング