仲里依紗、育児の大変さを語る 「お母さんだってお母さんの人生がある」

2013年に第一子を出産した仲里依紗が、育児について赤裸々に語る動画をYouTubeに公開した。

エンタメ

2020/08/02 16:00

仲里依紗
(写真提供:JP News)

女優の仲里依紗が1日にYouTubeチャンネルを更新し、育児に関するエピソードを語った。女優業と育児を両立する仲の話には、共感の声が相次でいる。仲は2013年に俳優の中尾明慶と結婚し、同年第一子となる男児を出産している。



 

■子供には強めに叱る

動画ではファンから寄せられた質問に答える形で、自身の育児を語った。序盤には子供や夫に「強めに叱る方」だと明かし、女優スイッチが入ったのか、実際にその時の様子を再現してみせた。

強い口調になる理由は、芝居の時と同じように「トーンや声の張り方で相手への響き方が違うと思うから」と答えている。


関連記事:仲里依紗、海外ギャル化した姿が別人レベル 「美しすぎる」

 

■「お母さんの人生があるから」

また「出産後すぐに仕事に復帰しなければならない」という相談に、仲は大きくうなずいて「楽屋で搾乳してそれを冷凍していた」と仕事復帰後の子育ての大変さを明かした。

さらに質問者に対して「お母さんだって、お母さんの人生があるから」「お母さんはこういう仕事してるんだよって、胸を張って」とアドバイスを送った。

次ページ
■息子との2ショットも公開