加藤浩次、尾崎アナの手抜き疑惑を指摘 思わぬ被害が出てしまう

加藤浩次が放った尾崎アナへの一言が話題。そのやり取りにネットでは絶賛の声があがった。

2020/08/03 19:40

尾崎里紗アナウンサー

3日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、MCの加藤浩次が、『バゲット』(日本テレビ系)に出演する尾崎里紗アナウンサーに対し、「番組出演時に手抜きをしているのではないか」などと発言。話題となっている。



 

■尾崎アナの手抜きを指摘

トレーナーとともにエクササイズをする「バゲットトレーニングクラブ」というコーナーを担当する尾崎アナ。しかし、見本となるトレーナーの動きについていけなかったり、少し休憩をしたりすることがある。

そんな様子に加藤は、過去の放送で「全然できてないよね」「たまにね、先生見てないときごまかすの」と尾崎アナの手抜き疑惑を指摘していた。


関連記事:『スッキリ』水卜アナ、生放送中の号泣に感激の声 「もらい泣きした」

 

■VTRを確認すると…

そして、この日の『スッキリ』では尾崎アナがエクササイズをする過去の映像を放送して検証。大笑いしながらVTRを見た加藤は、「ほら、(ちゃんとエクササイズを)やってなかったですよね」とあらためて指摘する。

スタジオメンバーから「本当だ」「やってなかった」と共感の声があがると、「そうでしょ? それが面白くていつも見てるの」と話す。

次ページ
■加藤の発言で思わぬ被害

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水卜麻美加藤浩次スッキリ森圭介バゲット尾崎里紗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング