加藤浩次、尾崎アナの手抜き疑惑を指摘 思わぬ被害が出てしまう

加藤浩次が放った尾崎アナへの一言が話題。そのやり取りにネットでは絶賛の声があがった。


 

■加藤の発言で思わぬ被害

そんな手抜き疑惑が出ている尾崎アナだが、この日の「クイズッス」のコーナーにVTR出演して「一切サボってないです」と釈明する。

さらに、加藤の「手抜き」発言によって、思わぬ被害が出ていることも告白。関東地区などを中心に放送されている『バゲット』は、尾崎アナの実家がある福岡県では放送されない。

しかし、『スッキリ』は全国放送なので、加藤の発言だけが先行してしまった結果、母親から「あんた何しよっとね!」と怒られてしまったようだ。


関連記事:太田光、政府のコロナ対応とPCR検査に苦言 内容に「混乱を招く」と批判も

 

■「一生懸命やってる」とフォロー

この様子に、先輩である水卜麻美アナウンサーは「誤解です。一生懸命やっているんです」と尾崎アナを必死にフォロー。

加藤は、尾崎アナのエクササイズ映像を振り返りながら「お母さんもこれ見てくれたら分かりますよ」「ぐちゃぐちゃになるのよ」とまたも笑いにする。しかし、最後には「でも今、すごい一生懸命やってるんだよね」とダイエットに励んでいることに触れて応援していた。

この微笑ましいやり取りにネットでは、「尾崎アナのエクササイズはかわいくて好き」「尾崎アナそのままでいて!」との声があがっている。これから尾崎アナのエクササイズに注目する人が増えそうだ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』水卜麻美アナ、愛情あふれるTシャツに「かわいすぎる」の声

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水卜麻美加藤浩次スッキリ森圭介バゲット尾崎里紗
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング