ブラマヨ吉田、20代女性の不倫への考え方に感心 「日本人で良かった」
東出昌大と渡部建の不倫問題について話したブラックマヨネーズ・吉田敬。若い女性たちの考えを聞いて感心したようだが…
お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が、3日放送の『バイキング』(フジテレビ系)に出演。女優の杏と俳優の東出昌大の離婚報道についてコメントした。
■「ヨリを戻す」に妻が怒り
今回の離婚報道のニュースを自宅で妻と見ていたという吉田。東出の今後について、不倫相手である女優の唐田えりかとヨリを戻すのではないかと吉田が話したところ、妻から「それはないやろ!」とツッコまれたという。
「東出さんは杏さんと一回戻ろうとして、それであかんかったからっていって、唐田に戻るなんて考えられへん。もう冷めてるよ唐田さんは。女は1回好きになったからといって、何しても好きでいつづけるわけがない」と怒られたとのこと。
この発言に、放送作家の野々村友紀子氏からも「そらそうですよ。そんなんよく嫁に言うよね」とツッコまれた。
関連記事:意外と多い? 配偶者に不倫されても離婚せず再構築する人の心理とは
■「日本ってまだまだ捨てたもんじゃない」
また吉田は、自身が出演した『ホンマでっか!?TV』(同局系)で20代前半の女性と共演した際のエピソードを振り返る。
その中で、東出と唐田の不倫騒動と、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建との不倫騒動を比較する流れになったのだが、その女性は「東出さんより、トイレを除ては渡部さんのほうが全然許せる」と話していたとのこと。
気持ちが入っていない不倫のほうがマシ、という女性たちの意見を聞いた吉田は、「日本ってまだまだ捨てたもんじゃないなって思いました」「あぁ、日本人で良かった」と感心したという。