天木じゅん、新型コロナウイルス感染を報告 現在は自宅療養中

天木じゅんが新型コロナウイルス感染を報告。現在は自宅療養中とのこと。

エンタメ

2020/08/03 22:15

天木じゅん
人気グラビアアイドルの天木じゅんが3日、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスに感染したことを発表した。



 

■熱は下がり自宅療養中

「新型コロナウイルスの感染が判明しました」と報告した天木。保健所の指示に従い、現在は熱も下がっているようで、自宅療養中であることを明かした。

続けて「経過をみて、お仕事復帰できるようにまずは回復に努めます」と仕事復帰に意欲を見せ「関係者の皆様、そしてファンの皆様にはご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございません」と謝罪している。


関連記事:新型コロナ感染の富川悠太アナが『報ステ』で謝罪 復帰にエール相次ぐ

 

■今月1日に発熱

所属事務所のエイジアプロモーションも公式サイトで、天木の新型コロナ感染を発表。今月1日の朝に発熱を確認しPCR検査を受け、きょう3日に陽性の検査結果が出たと説明した。

天木と同じくファンや関係者に謝意を示し、そして「当社におきましては、所属者並びに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き対策を徹底し業務を行ってまいります」とした。

次ページ
■新型コロナウイルスを怖いと感じる人は…

この記事の画像(1枚)