V6・井ノ原、ジャニーさんにクビ宣告された過去明かす 「本当にヤバいヤツ」扱いで…
『しゃべくり007』でV6井ノ原快彦が「ジャニーズをクビになりかけた」過去を明かして…
◼社長の耳に入り…
このさい、井ノ原は「みんなやってる」「俺はジャニーズだぜ」と主張、それが「ジャニーさん」こと当時の社長・ジャニー喜多川氏の耳に入り「あいつ本当にヤバい。クビだよ」とクビを宣告されるまでの大事になってしまう。
このとき井ノ原を救ったのが東山。「あいつはピュアだからやっちゃった」と喜多川氏を説得、喜多川氏もそれをすぐに受け入れて「井ノ原はピュアなんだよ」とクビを撤回したと語られた。
関連記事:元シブがき隊・薬丸の後輩ジャニーズとの関係は? 嵐・二宮和也への怒り漏らす
◼視聴者は満足
じつはTOKIO・松岡昌宏にからかわれていたと井ノ原は告白。クビ騒動にまで発展し冷や汗を流したと苦笑いを浮かべる。
視聴者からは「井ノ原バラバラ事件って命名されて何度か中居くんからも聞いたな」「クビにならなくて良かった〜こういうキャラはジャニーズには必要だよ」「イノッチのクビ話何回聞いても面白い」と好意的な感想が寄せられていた。
・合わせて読みたい→『24時間テレビ』パーソナリティ発表 グループや世代の垣根を超えたメンバーに
(文/しらべぇ編集部・サバマサシ)