ぺぇ、ホテルでの自撮り写真に写り込んでしまい…ファンも衝撃「完全にパパ活」

ペぇがインスタグラムに1枚の写真を投稿。その内容があまりにもリアルすぎて…

2020/08/04 17:45

ぺえ
(写真提供:JP News)

3日、タレントのぺぇが自身のインスタグラムを更新。『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で人気のフェフ姉さんとともに写ったショットを投稿し、その内容に衝撃が走っている。



 

■窓の反射で…

投稿で「完全にパパ活の現場」と切り出したぺぇ。添えられた写真では、大きな窓ガラスをバックにフェフ姉さんが自撮りをしており、窓には反射でぺぇも写り込んでいる。

しかし、そこに写るぺぇはポーズをとるでもなくバスローブ姿でホテルのベッドに腰掛けており、オフ感を漂わせる。「ホテル、ベッド、男女、バスローブ」といった要素から、本人も“パパ活”を連想したようで、「パパ活女子の証拠写真」「パパ活女の自撮り風」とハッシュタグを付けていた。

https://www.instagram.com/p/CDbdSEMjNOe/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:重盛さと美、小柄な男性と「パパ活」疑惑 目撃情報の真相は…

 

■「リアルすぎる」と驚き

当然のことながらこちらは「ネタ投稿」であり、以前贅沢なホテルに一緒に訪れた際に撮影した一枚だという。そのため、数多くのハッシュタグの最後には「全てフィクションです」「パパ活女子パロディ」と保険も掛けていた。

しかし、写真の絶妙な雰囲気に驚いた人も少なくないようで、「完全にパパ活」「リアル過ぎてやばい!!」「見てはいけないものを見てしまった」といったコメントが続出。

その反面、ネタとしてのクオリティの高さに「もうパパ活にしか見えない、最高」「めっちゃ笑いました」「設定が天才」と投稿を絶賛するコメントも寄せられていた。


関連記事:重盛さと美、小柄な男性と「パパ活」疑惑 目撃情報の真相は…

 

■写真写りはいいと思う?

しっかりとキメ顔のフェフ姉さんと不意に撮られたようなぺぇといった具合に、それぞれの写り方が絶妙であったことも、このリアルな雰囲気が演出された要因だろう。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1,733名を対象に「写真うつり」について調査したところ、全体の11.7%が「自分は写真うつりが良いと思う」と回答。多くの人が、写真うつりに自信がないことが判明した。

写真写り

一瞬ドキッとしてしてしまうような渾身の一枚は、多くの人に衝撃を与えたことだろう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、パパラッチ撮影の写真に疑問噴出 「何で撮ったん!?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホテルインスタグラムパパ活ぺえフェフ姉さん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング