叶恭子がファンの質問に痛快アンサー 「造形だけが美しい」のは負け?

叶恭子がインスタグラムでファンからの質問に回答 「他の人と比べて落ち込む」という意見を一刀両断し話題に

2020/08/04 20:00

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の姉の叶恭子が、公式インスタグラムに登場。ファンから寄せられたお悩みや質問に回答して、痛快な答えがファンを喜ばせている。



 

■他人と比べたら輝けない?

https://www.instagram.com/p/CDc4JHHp4D8/

4日に叶姉妹のインスタグラムにアップされたのは、叶恭子が露出度の高いドレスを着用してポーズをとっている妖艶なスナップ。

今回は「恭子さんもそんな時がありますか?」という質問に答えるという趣旨とのことで、「他の人と比べて落ち込んでしまいます」というファンの声に「その気持ちを続ける限りは、決して輝くことはできません」ズバリ回答し、称賛の声や「いいね」が集まっている。


関連記事:叶美香は何カップ? 「千疋屋のメロンがすっぽり」の衝撃サイズ

 

■「負けているのです」と一刀両断

他人と自分を比べてしまう、という質問者に対し「だったら反対に『あの方より私のほうが可愛いわ』と思っているのですか?」と鋭い言葉を投げかける叶恭子。

さらに「美しい目の輝きや表情、チャーミングな笑顔や仕草は心から出てくるもの」と述べ、造形だけが美しいと思っている人の心は「すでに負けているのです」と一刀両断。

そもそもそれぞれが違う魅力を持っているのだから比べる必要はないという趣旨の考え方を明かし、他人のことを気にすることなく、自分だけの魅力を突き詰めることを推奨している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「勇気がでます」といったコメントも
美女名言格言叶美香美魔女叶姉妹ファビュラス叶恭子芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング