叶恭子がファンの質問に痛快アンサー 「造形だけが美しい」のは負け?

叶恭子がインスタグラムでファンからの質問に回答 「他の人と比べて落ち込む」という意見を一刀両断し話題に

2020/08/04 20:00


 

■「勇気がでます」といったコメントも

鋭く痛快でありながら、どこか優しさに溢れた叶恭子の回答に、「感動で涙が出た」「一生ついて行きます」「勇気がでます」といったコメントが続々と寄せられている。叶姉妹ファンにとっては、元気をチャージするパワースポットと化している叶姉妹のSNS。

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。男女年代別に見ると、女性は若い世代ほど割合が高いことも判明している。

芸能人


関連記事:叶姉妹流「世の中から大切にされる法則」が秀逸 明日から実践できそう

 

■感涙の顔文字が寄せられる

上記の以外にも、「恭子さんはなにかをあきらめたくなったことはありますか?」「美容頑張るのに疲れてしまう時があります。恭子さんもそんな時がありますか?」という質問に回答している叶恭子。

シンプルでありながら深いアンサーは叶姉妹の美意識の一端をうかがい知ることができそうで、コメント欄にはハートマークや感涙の顔文字が多く寄せられている。

・合わせて読みたい→叶姉妹の格言に「気持ちが和らぐ」 下着姿にも癒やしのパワーが

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女名言格言叶美香美魔女叶姉妹ファビュラス叶恭子芸能人のインスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング