叶姉妹の格言に「気持ちが和らぐ」 下着姿にも癒やしのパワーが

叶美香がインスタグラムにランジェリー姿の写真をアップして姉である叶恭子の格言を紹介 「癒される」と話題に

エンタメ

2020/07/09 20:20

叶姉妹
(画像提供:叶姉妹)

叶姉妹の妹の叶美香が、公式インスタグラムを更新。「負のエネルギー」を撃退する格言を紹介し、反響が集まっている。



 

 

■ランジェリー姿で美ボディを披露

View this post on Instagram

⚜️ くじけそうな時には…🌹⚜️✨✨ 私達の愛する大切な皆さん、 ごきげんいかがでしょうか🥰💖 いろいろなストレスが おおいかぶさり心身ともに やりきれない時は、 私達の愛する大切な皆さんへの 愛溢れる魂を 心で触って💖✨… やわらかで甘く あなたをやさしく包んで抱きしめて これは、 ファビュラスな姉の 人生の格言ですが、 いつも姉の愛あふれる アメージングな言葉に ときにはくじけそうな私にも、 そして、 日々の何気ない時の流れの中にも、 私の人生の視野が広がって 自分自身が進化する 大きなパワーとなって おりますよ😘💖 「心のむくみ」🦋✨ 「身体のむくみ」に 効果的な対処法があるように、 負のエネルギーがためこまれて、 心のめぐりが 悪くなったときもまた、 自分にとっての効果的な 判断を持ちましょう。 それには、 やはり心と身体のバランスが 大切です。 自分自身に少しだけでも 「何をしてあげられるのか」 を考えるだけでも 「ふさぐ気持ち」を 促してあげることができるでしょう。 自分に 「最善をつくす」ことで 完璧といわないまでも、 心と身体のコンディションを 少しでも「まし」にすることが できるのですから。 そのとき自分が行える もっとも良いことを考え、 実行にうつしましょう。💋✨✨』 「イラだたしい時こそ…💎✨」 まず、 深呼吸をしてみましょう。 そして いらだたしさを むしろ好奇心に変換して、 その言葉のありようを ながめられる力が、 確実に、 あなたを 頼りがいのある自分に してくれるのです。💋✨ 💎「世の中が見えない危険にさらされて急速に変化する不安定な今、 わたくし達の愛する大切な皆さんが どうか 心身ともに健やかに幸せに 過ごされますように 心より願っておりますよ。🌹✨」 #あつもり #あつ森 #おそ松さん #おそ松3期楽しみ #amazing #heavenly #バラの香り #precious#fabulous #叶姉妹 #heaven #happy #ファビュラス #宇宙 #叶 #究極生命体 #peace #peaceful #lgbtq #至福 #幸運 #天使 #女神 #愛するあなたへ

A post shared by 叶姉妹 kanosisters (@kano_sisters007) on

叶美香は9日、黒いランジェリー姿で美ボディを大胆に露出した自身のバストアップ写真を公開し、姉である叶恭子の名言を紹介。

負のエネルギーで心のめぐりが悪くなった時は「自分自身に少しだけでも『何をしてあげられるのか』を考える」ことが有効だとして、「『イラだたしい時こそ…』まず、深呼吸をしてみましょう」と、ポジティブなメッセージを発信している。


関連記事:シンプルだけど深い叶恭子の格言 うまくいかない時にしてはダメなこととは

 

■ナチュラルメイクが高評価

一般人でも気軽に実践できそうな叶姉妹の「負のエネルギー撃退法」。コメント欄にはファンからの喜びの声が集まり、ハートマークの絵文字も飛び交っている。

さらに「ありがとうございます 勇気が湧きます!」「心が少し軽くなりました」「少し、気持ちが和らいだ気がします」といった感謝のコメントも。

また、ランジェリー姿の写真に「癒される」という声も見られ、心なしかいつもより薄メイクということもあり「美香さんのナチュラルメイク大好きです」という書き込みも寄せられている。

次ページ
■好きな芸能人が人生の支え?