叶姉妹の格言に「気持ちが和らぐ」 下着姿にも癒やしのパワーが

叶美香がインスタグラムにランジェリー姿の写真をアップして姉である叶恭子の格言を紹介 「癒される」と話題に

2020/07/09 20:20

 

■好きな芸能人が人生の支え?

ポジティブでシンプルなのに深い叶美香の格言は、「ファビュラスな魔法」として人気が高く、ファンからは「いつも沢山の愛をありがとうございます」という「お礼の言葉」も書き込まれている。

叶姉妹のインスタグラムはスピリチュアルなオーラが溢れており、ファンにとっては「聖地」的な存在。ちなみにしらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答したのは全体の15.0%。

男女年代別に見ると女性は若い世代ほど割合が高く、10代女性は34.9%もの人が「支えになっている」と答えている。

芸能人


関連記事:叶姉妹のSNSに書き込むと願いが叶う? 短冊化したインスタが盛況

 

■ファンの幸せを願う言葉も

新型コロナウイルス感染症や災害など、不安なニュースが多い昨今。そんな世相を受けて、今回の投稿の最後には「わたくし達の愛する大切な皆さんがどうか心身ともに健やかに幸せに過ごされますように心より願っておりますよ」という「祈りの言葉」が添えられている。

・合わせて読みたい→セクシーなのにすぐ真似できる 叶姉妹流「家でできる美ボディ作り」

(取材・文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女格言叶美香美魔女叶姉妹ファビュラス叶恭子ランジェリー芸能人インスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング