バイきんぐ・小峠の意外すぎる共演NG芸人に驚きの声 「そういえば見たことない」

『ロンドンハーツ』でバイきんぐ・小峠英二のNG項目が発表されて…

エンタメ

2020/08/05 10:40

バイきんぐ・小峠英二

4日深夜放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、芸人のNG項目を調査した企画「アイツこの仕事NGだってよ!!」を放送。そのなかでバイきんぐ・小峠英二の明かした共演NG芸人に、驚きの声が殺到している。



 

◼芸人達のNGを調査

芸人達が「じつはNGにしている仕事」についてマネージャーと相談する姿を隠し撮りした同企画。オファーがあっても仕事内容や共演者を理由にして断る、芸人達の本音が明かされていった。

芸歴23年、いまでも身体を張っている小峠だが「苦手なヘビに噛まれる」のが最もNGな仕事。明石家さんまやダウンタウンなど大御所芸人の番組であっても噛まれるのだけはどうしても無理で、「変な空気になって番組に迷惑を掛ける」と断る理由を吐露した。


関連記事:『ヒルナンデス』藤田ニコルを救った小峠英二のひと言 「優しい…」

 

◼小峠の共演NGは…

無人島サバイバル生活やゲテモノ食い、長期間の企画、自分の愛車を乱暴に使うものなど、次々にNG仕事が明かされていくなか、共演NGの芸能人について触れていく。

すると、「もう1人いればいいけど、2人きりでロケをするのが厳しいのは西村かもしれない」と相方の西村瑞樹がまさかの共演NGだと告白。ヘビに噛まれるのと西村との2人きりのロケを比較しても「ヘビのほうがマシ」だと主張した。

次ページ
◼特に街ブラロケ