AAA・宇野実彩子、1stイメージ作品発売 これまで見たことのない素顔がここに

AAAの宇野実彩子が1stイメージ作品『うの旅 in Hawaii』』をリリースすることを発表。先行公開された作中カットをお届け。

2020/08/05 13:30

宇野実彩子
(©︎うの旅 in Hawaii)

AAAの宇野実彩子が、9月16日に1stイメージ作品『うの旅 in Hawaii』(リバプール)をリリースすることが発表された。


画像をもっと見る

 

■宇野のぶらり旅に密着

宇野実彩子
(©︎うの旅 in Hawaii)

AAAとしてのグループ活動に加え、ソロアーティストとしても活躍の場を広げる宇野。

本作では、そんな彼女のぶらり旅に密着。ハワイの地を自由気ままに散策する彼女の、これまで見たことのない素顔を余すことなく堪能できる作品になっている。


関連記事:宇野昌磨選手、YouTube開設でコメント欄に驚き 「早急に対応を」

 

■一緒に旅してる気分で

宇野は自身のインスタグラムでも本作のリリースを発表。

「私の大好きなハワイの地で自由気ままに食べ歩き、ショッピング、ヨガ体験、クルージングシーンなど…”うの旅”初公開です」「一緒に旅してる気分で楽しんでもらえたら嬉しい」とコメントしている。


関連記事:AAA・宇野実彩子、壮絶な修羅場エピソードに驚愕 「ヤバすぎ…」

 

■本日より予約スタート

宇野実彩子
(©︎うの旅 in Hawaii)

なお、本作品はDVD、ブルーレイともに本日より予約開始。DVDは全国のローソン、BDは全国の一般セルビデオ販売店にて発売される。

・合わせて読みたい→AAA・宇野実彩子の大人っぽい雰囲気にドキリ 恋愛観も丸裸に「じつは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

aaaインスタグラム宇野実彩子うの旅 in Hawaiiイメージ作品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング