武井壮、美女3名に囲まれた写真に驚きの声 「武井さんが一番弱そう…?」

武井壮が自身のツイッターから、番組収録時のオフショットと思われる写真を投稿。一緒に写った美女を見てファンの反応は…。

エンタメ

2020/08/06 05:45

武井壮

5日、タレントの武井壮が自身のツイッターを更新。3名の美女に囲まれた写真に、多くのファンから反響の声が寄せられている。



 

■錚々たるメンバーに囲まれ…

武井は膝立ちになり、両手の上腕二頭筋をアピールした状態の写真をアップ。周囲には人気トレーナーのAYAに田上舞子、柔道家の渡辺華奈といったたくましい肉体を誇る美女たちが思い思いのポーズを構え、なんとも豪華なショットとなっている。

4名は同日放送の『戦え! スポーツ内閣』(MBS)にて共演を果たしており、今回の投稿は番組収録時のオフショットだろう。


関連記事:武井壮と体操選手の「日常会話」が完全に異次元レベルでファン驚愕

 

■「武井さんが一番弱そう…」という声も

武井は投稿にて「こんな村ありそう…」と綴っており、この文章を受けてファンからは「この村の村民はどうなっているんだ…」「みんな遺伝子が強そう」といった驚きの声が上がっている。

また、美貌とたくましさを兼ね備えた美女3名に圧倒されたのか、「この中だと武井さんが一番弱そうに見える」「武井さんが一番細い?」など、4名の筋肉を分析するコメントも見られた。


■他の写真を見ると…

共演者の女性たちも自身のアカウントより武井との写真をアップしており、やはりいずれも筋肉を強調したポーズを撮っている。

田上は武井とのツーショット写真を投稿しているが、こちらの写真には「武井さんより肩が大きい」「武井さんよりだいぶ焼けていますね…」など、武井を引き合いに出したコメントが多数寄せられていた。

・合わせて読みたい→武井壮、がん闘病中の父親にエール 「がーんってやって倒すらしい」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ