ヒロミ、ダウンタウン・ウンナンらお笑い第3世代仲間との意外な関係を暴露

『バナナサンド』でヒロミがダウンタウンやウッチャンナンチャンとの関係性を吐露して…

エンタメ

2020/08/06 15:20

ヒロミ5日深夜放送『バナナサンド』(TBS系)にヒロミが登場。同じお笑い第3世代で括られたダウンタウンウッチャンナンチャンとの関係性を明かし、視聴者を驚かせている。



 

◼第3世代仲間

毒舌キャラとして人気を博すヒロミはダウンタウンやウンナンとほぼ同期の第3世代、昨今ブレーク中の第7世代と同様に若手時代は世代で括られて活躍していたと振り返る。

特に仲が良かったのはウンナン。自分の番組なのに「内村光良を連れ出して前説をやっていた」など、当時を知らない世代からすれば意外な関係性が明かされていく。

ヒロミとウンナンらの関係性を知らないスタッフも多いため、いまでも南原清隆と気さくに話していると「不思議そうな顔をされる」と笑った。


関連記事:ダウンタウン・松本、EXITからコンビ仲を追求され… 「熟年解散ありますよ」

 

◼ムロツヨシも困惑

年末に嵐のコンサートで、コント番組で共演する内村とコンサートに訪れていたムロツヨシと出会ったヒロミ。

ほぼ面識のないムロに対しても、いつもの調子で話しかけたのだが、そのうちムロは「このあと内村さんが来るけど大丈夫なのか?」と2人を会わせてもイイものか悩みだしたという。

到着した内村に「おー」と気軽に声をかけたヒロミを見たムロは2人の関係性に困惑。「なんなのこの感じ。なんなんですか?」とアタフタしていたと笑った。

次ページ
◼ダウンタウンとの関係は?