ヒロミ、ダウンタウン・ウンナンらお笑い第3世代仲間との意外な関係を暴露

『バナナサンド』でヒロミがダウンタウンやウッチャンナンチャンとの関係性を吐露して…

2020/08/06 15:20


 

◼ダウンタウンとの関係は?

西のスターだったダウンタウンと東の人気者だったヒロミらB21スペシャル。

ライバル視して「バチバチじゃなかったのか」尋ねられるも、ヒロミは「全然そうでもなかった。一緒に番組もやってたし、飯も行ってた」と吐露、ダウンタウンでは浜田雅功と特に仲が良く、内村も交えて食事にでかけていたと明かす。

「周りのスタッフが関東・関西で気を使っていたけど全然そんなことない」と、周囲が過敏になりすぎていただけだと解説した。


関連記事:ヒロミ、松本伊代の忘れられない衝撃事件を告白 長男の落書きを止めるために…

 

◼視聴者も驚き

ヒロミだから語れる貴重な第3世代のエピソードに、視聴者も敏感に反応している。

「B21スペシャルとウンナンは第3世代か~」「内村さん、浜田さん、ヒロミさんってメンツえぐ!」「内村さんと浜田さんとヒロミさんってカオスすぎる」と現在のヒロミ達しか知らない視聴者からは驚きの声があがっていた。

フットワークの軽いヒロミは、現在もダウンタウンらと番組での共演も多い。若手時代はライバル同士で不仲、「時を経て不仲が解消された」と考えていた視聴者もいるだろうが、実際は今も当時と変わらない「良好な関係」のようだ。

・合わせて読みたい→ヒロミ、妻・松本伊代の髪をカット その出来栄えに驚きの声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ダウンタウン不仲浜田雅功ヒロミ内村光良南原清隆ウッチャンナンチャン関係性お笑い第7世代バナナサンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング