ファミマの夏スイーツを食べた美女 なぜか浮気エピソードを懺悔し始める

かみちゃんがとうとう、大好きな果物をモチーフにしたスイーツと対面。当然テンションは上がりっぱなしで…。

グルメ

2020/08/08 18:20

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメレポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃんが、今回もコンビニの最新スイーツに挑戦。大好きなフルーツのスイーツに興奮しっぱなしのようで…。


画像をもっと見る

 

■夏といえばスイカ、スイカといえばかみちゃん

スイカゼリー


今回用意したのは、ファミリーマートで発売中の「たっぷり食べたい! スイカゼリー」。こちらの「たっぷり食べたい」シリーズは過去にかみちゃんが何度も食べてきたスイーツで、しかも今回の新作はかみちゃんの大好きなスイカ味。

スイカゼリー

過去の企画でかみちゃんが「ナタデココはもっと上の位置にあった方が良いのに…」とこぼしていたのが制作部に伝わったのか、ここ最近からゼリー内のナタデココの位置が明らかに上昇している。まさに「かみちゃんが監修した」と呼んでも過言ではないスイーツなのだ。


関連記事:カットフルーツは果物まるごとよりどれだけ割高なのか? スイカは2倍の値段に

 

■スイカに関しては慎重派?

かみちゃん

スイカゼリーを見て、当然テンションが爆上がりのかみちゃんだが、慎重な面も持ち合わせている。過去には期待値があまりに高かったせいか、期待外れに終わってしまったスイカのスイーツも少なくないようだ。

恐る恐るスイカゼリーを口にしたが、「思ったより水っぽくないし、程よい甘さで美味しいです!」を満足げな表情に。スイカ風味とナタデココの相性も抜群のようで、会話をする間もなくペロリと平らげてしまった。

次ページ
■ここでJK時代の彼氏の話が…

この記事の画像(6枚)