カップヌードルを魔改造したミニ水筒がヤバすぎる 「めっちゃ欲しい」

カップヌードルとミニ水筒がまさかの融合!? 魔改造された姿に爆笑の声が相次いでいる。

話題

2020/08/08 08:00

日清食品が7日に『カップヌードル』の公式ツイッターを更新。同商品を「魔改造」したカップヌードル水筒の写真を投稿し、多くの反響を呼んでいる。



 

■カップヌードルがミニ水筒に…


コンパクトに持ち運べてかわいさもあることから人気のミニ水筒だが、同アカウントは「カップヌードルに収まりそうなサイズだったので、魔改造して『カップヌードル水筒にしてみました』」とのコメントを添えて、カップヌードルとミニ水筒が融合した写真をアップ。

投稿された写真の中には、サラリーマンと思われる男性がカップヌードル水筒で水分補給しているものも。「これで暑い日に麦茶を飲めば、紛らわしさ倍増です」と記されているが、たしかに遠くから見れば、「こんな暑い日にカップヌードルを飲んでいる!」と驚くはず。尋常じゃない違和感を放っていることは間違いないだろう。


関連記事:『カップヌードル』まさかのプラモデル化 一見激ムズな構成に「パズルやん」

 

■「普通に欲しい」との声も

投稿を受け、ユーザーからは「素晴らしいアイデアですね」「真面目にふざけるトコが大好きです」「ヤバい奴だと思われる」と驚きや爆笑の声が続出。

中には、「普通に売ってほしい」「めっちゃ欲しい」と販売を望む声や、「シーフードやカレー味など他のバージョンもお願いします」との声もあがっている。


■斬新すぎるアイデアに爆笑


カップヌードルといえば過去にも、通称「謎肉」をモチーフにした「謎肉風クッション」を作ったことで話題に。シュールすぎるアイテムに、ユーザーから「謎のシズル感が半端ない」「どうしてこうなった…」「よく見るとヤバいやつ」と困惑する声が相次いでいた。

今回の「カップヌードル水筒」をはじめ、ことごとく斜め上の発想でユーザーたちを裏切るカップヌードル。これからの投稿にも目が離せない。

・合わせて読みたい→滝沢カレンがドハマリするカップ麺アレンジに周囲は難色 「全然見た目は気にしないで」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一