大矢梨華子、15個のチャンネルで配信 ブラジルのファンと一期一会な出会いも
大矢梨華子が1stミニアルバム『一恋一会』の発売を記念し、15個の配信チャンネルにてそれぞれ配信を行う『15(いちご)チャン生中継』を開催。
歌手の大矢梨華子が、 1stミニアルバム『一恋一会(イチゴイチエ)』の発売を記念し、YouTubeやSHOWROOMなど15個の配信チャンネルにてそれぞれ配信を行う『15(いちご)チャン生中継』を開催。
それぞれの配信で内容を変え、最後にはミニライブを披露するなど7時間にも及ぶ盛りだくさんの内容となった。
画像をもっと見る
■苺の被り物で登場
1stミニアルバムのタイトル『一恋一会』にちなんだ、苺の被り物で登場した大矢。さらに内容も15個の配信サイトを巡り同日のミニライブへ案内をしていくことを発表する。
そして、「大矢梨華子っていう存在を知っていただいたり、一恋一会っていう1stミニアルバムを出すんだなーっていうのを知っていただきたい」と思いを語った。
関連記事:大矢梨華子の『一恋一会ラジオ』配信決定 初回は鶴とトーク&セッション
■赤髪を初披露
配信チャンネルそれぞれで配信内容を変えて配信に取り組んだところ、「BIGO LIVE」での配信の際には、ブラジル在住のファンからコメントが届くなど、まさに今回のテーマの一期一会にふさわしい出会いとなっていた。
さらに、7時間にも渡る配信の終盤にはYouTubeでミニライブを実施。配信開始時からずっと被っていた苺の被り物を外して赤髪を初披露し、「ヒット祈願じゃないですけど、ちょっとでも多くの方に知ってもらえるように気合を入れて髪を赤くした」と今回のリリースに対する思いを話した。
関連記事:岡副麻希、ピアノ弾く姿にうなじがチラリ ファン待望の欲張りセット状態に
■大矢からのコメントも到着
また、今回は大矢からのコメントも到着。「無事に皆様のもとへ届けることができて嬉しいです! ソロ活動をはじめて約1年半、一期一会の出会いを大切に過ごしてきた時間の中で制作した楽曲達をぜひ、一度聴いてみてください!」 と語っている。
ソロ活動を経て成長した大矢梨華子の姿が詰まった作品となっている今回のアルバム。ぜひチェックしてみてほしい。
・合わせて読みたい→内田理央、メイク動画を撮影するも母からまさかの一言 「よく見たら…」
(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部)