桃月なしこ、純白のランジェリー姿で柔らか美ボディを大胆に披露

桃月なしこが、11日発売の『ar』9月号に初登場。ヘルシーなランジェリー姿を披露している。

エンタメ

2020/08/10 17:00

現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこが、11日発売の『ar』9月号(主婦と生活社)に初登場。ヘルシーなランジェリー姿を披露している。


画像をもっと見る
 

 

■なりたい顔No.1人気・森絵梨佳

(©︎ar9月号)

今号の表紙を飾るのは、なりたい顔No.1の人気を誇る森絵梨佳。誰も見たことのないような天真爛漫な表情に加え、最旬ルックに身を包んだレアなランウェイ姿も4連発。

「食事はしっかり食べますよ。日頃からお米もお代わりしちゃうし…」と、華奢ボディから想像のつかないビックリ発言や、「子供と一緒に遊びながら運動できるかなと思って」と最近トランポリンにチャレンジしているという、親近感のあるコメントも飛び出す。


関連記事:内田理央、つるつる美脚を大胆披露 だーりお流ボディキープ術も必見

 

■清野「大いに照れた」

(©︎ar9月号)

清野菜名は、結婚後初のファッションシューティングに登場。 ”エレガンス”をテーマにしたファッション特集で、鍛えられた美ボディを披露している。

「普段、カラダのラインが出る服は着ないので大いに照れましたね」とのコメント通り、ぴたっとしたリブドレスや背中開きの大胆トップスなど、レディこの上ない着こなしは見逃せない。

次ページ
■指原莉乃もセクシーな背中見せ

この記事の画像(13枚)