浜辺美波、黒髪ロングなどのウィッグを試着 「全部似合う」と視聴者はメロメロ

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、浜辺美波が様々な髪型を見せた。

エンタメ

2020/08/10 06:30

浜辺美波

9日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、女優の浜辺美波が様々なヘアスタイルに挑戦。視聴者の間では、どんな髪型でも似合う浜辺が話題になっている。



 

■黒髪ロングに「これ欲しい!」

最近、浜辺は「髪型や容姿が同じ作品中だと変えられない他、ファッションも同じようになってしまうため、色々な髪型をしたい」という悩みを抱えている。

スタジオには、事前にスタッフがリサーチを行い、浜辺の要望を基にしたヘアスタイルの黒髪ロング、ピンク色のセミロング、ボーイッシュなショート、おしゃれアフロの4つが用意された。

黒髪ロングを試着すると、浜辺は「これ欲しい!」と絶賛し、ショートを試すと「めちゃくちゃ楽ちんかもしれないです」と笑顔に。浜辺のショートヘアを見たくりぃむしちゅー・上田晋也は「こういうショートが似合う人って本当美人じゃないと似合わない」とコメントした。


関連記事:横浜流星と共演の浜辺美波、PCR検査は陰性 ファンから安堵の声

 

■「どれやっても違和感ない」

次にピンク色のセミロングを前にした浜辺は「これぐらいに本当はしたいんですよ」と言いながら試着。しかし「これ難しいかもしれないですね…」と、あまりお気に召さない様子をみせた。

そして最後におしゃれアフロを着けた浜辺に、上田は「やっぱどれやっても別に違和感ないよ」と、試したウィッグを総じて絶賛。そんな浜辺には、番組からのプレゼントとして、浜辺が希望したショートのウィッグがプレゼントされた。

次ページ
■「全部似合う」の声続出