霜降り・せいやの体型の激変ぶりにファン衝撃 「ほんまに痩せた…」

霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の最新動画がアップ。せいやの体型の変化に注目が集まっている。

霜降り明星・せいや

10日、お笑いコンビ・霜降り明星の公式YouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の最新動画がアップ。せいやの体型の変化がよくわかる動画に、視聴者からは「ほんまに痩せたんやな」「昨日の動画と比べたらよくわかる」などの声があがっている。



 

■好きなロケ弁ベスト3を発表

この日アップされた動画は、せいやと粗品が視聴者からの「自炊をされますか? ロケのお弁当で好きなお弁当はありますか?」との質問に対し、それぞれが好きなロケ弁のベスト3を発表していくという内容。

「(ロケ弁を)山ほど食う」と声を揃える二人は、数多くあるおいしいロケ弁にあえて順位をつけることに悩みながらも、「金兵衛のマカロニサラダがウマい」など、それぞれの魅力について語り尽くした。


関連記事:霜降りせいや、突然の忍者化に心配の声 「めちゃくちゃ痛そう…」

 

■撮影時期は今年の3月

動画の中で、「ロケ弁で太るんですよね、結局」と、番組が用意してくれたボリュームのあるロケ弁を残すわけにもいかず、食べ切ってしまうことで体型に変化が生じているとも明かしていたせいやだが、『しもふりチューブ』にアップされる動画を毎日観ている視聴者であれば、今回の動画の彼の体型について、一瞬違和感を抱いた人もいるのではないだろうか。

それもそのはずで、動画の冒頭にもテロップが入ったように、この動画が撮影されたのは今年の3月。せいやが現在の体型にまで絞る前なのだ。


■せいやの体型の変化に「頑張ったんや」

今回の動画を受け、せいやの体型の変化を改めて感じた視聴者もやはり少なくないよう。「せいやほんまに痩せたんやな、、昨日の動画見に行ったら全然体型とか顔周りがちゃうねんなあ、頑張ったんやね〜」「自粛中、しっかりせいやさん痩せてたんですね」などのコメントが書き込まれている。

また、最初は撮影時期のテロップに気づかず動画を見進めていた人もいたらしく、「一瞬せいやさんなんかふくらんだ? 粗品さん髪長!!! となったけどよーくみたらせいやさんは痩せて粗品さんは髪切ったんやった」とのコメントも見られた。

・合わせて読みたい→霜降り・せいや、Zoomセクハラ報道を相方に謝罪 粗品は「褒めてあげたい」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部