EXITりんたろーの怪しい私生活に心配の声 相方・兼近大樹も「もう行くな!」

『霜降りミキXIT』でEXIT・りんたろー。の驚きの私生活が明らかになり…

エンタメ

2020/08/11 16:20

EXIT・りんたろー。
(写真提供:JP News)

10日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で、EXIT・りんたろー。が驚きの私生活を告白。相方の兼近大樹も知らなかった事実に視聴者からも心配の声があがっている。



 

◼所属する軍団

この日のゲストは石原良純。解散を発表した石原軍団に所属していた良純に、レギュラー陣は自分達が所属する「○○軍団」をプレゼンしていく。

霜降り明星・せいやは自身が主催する「せいや軍団」のトップ、兼近はミキの「亜生軍団」に所属しているなど、プライベートで過ごす軍団について語っていった。

そのなかで1人異色だったのがりんたろーで、彼が所属する謎の「トシ軍団」に周囲から困惑の声があがる。


関連記事:ミキ昴生「おもんないで」とEXIT兼近にブチギレ ファンからは心配の声

 

◼トシ軍団とは…

りんたろーは異業種が集まった意識高い系「トシ軍団」に所属。IT系のトシさん、天才プログラマー・ケイさん、指揮者のキモトさん、人工知能を研究する田中さんがメンバーだと解説する。

自分達自身がコンテンツ「生きてるだけでコンテンツ」をモットーに、食事をしながら「若手の未来を考える」のが主な活動。りんたろーは若手に「お笑いに集中できる環境」を提供するために「アプリを作ろう」と動いていると明かす。

この告白に困惑するレギュラー陣。兼近も「初めて知った」とりんたろーの私生活に疑惑の目を向ける。

次ページ
◼怪しいセミナー?