アンガ山根、筋トレの成果出る? 「ジャイアント馬場みたい」とファン驚愕

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が、ムキムキになった姿をインスタグラムに公開した。

アンガールズ・山根良顕

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が、11日にインスタグラムを更新。日頃から筋トレの様子をアップしているが、成果が出てきた姿を明かしたところ、「ワイルドだなぁ!」「胸筋すごい」と、ファンから驚愕の声が殺到している。



 

■格闘家っぽい…

「下から写真撮るとすごい胸板に見える 詐欺写真だな 盛り過ぎだね」とコメントを添え、下から自撮りした写真を公開した山根。

厚い胸板に広い肩幅、さらにプロレスラーのような勇ましい表情も相まって、筋骨隆々としたイメージになっている。だが本人がつづったように、角度でそう思わせているだけなのかも…。


関連記事:アンガ山根、筋トレ8ヶ月継続で8キロ増量 「厚みが増した気がする!」

 

■腕は実際太くなった?

筋トレする姿を公開してきた山根。7月13日には、「肩から腕が一般的になってきたかなー? まだ細いけど頑張って力入れてます」と記し、上半身を露わにした状態で左の二の腕を見せた。

ヒョロヒョロのイメージが根強い山根だが、腕を観察すると確かに筋肉がついてきたように感じる。

ファンからも、「すごい! かっこいい」「本当に変わりましたね」と、違いを感じる声が上がっていた。


■ファンも興奮

ムキムキに見せかけている今回の写真に、「鍛えた身体になってきてますね」「逞しくなったのは事実でしょう」と、鍛える姿を見続けてきたファンは成長を感じた様子。

一方、「進撃の巨人のベルトルトみたい」「(ジャイアント)馬場みたいだ」と、依然としてちょっとヒョロいキャラを想起するファンもいた。

・合わせて読みたい→アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部