アンガールズ山根、肉体の変貌に驚きの声 「もうガリガリじゃない」

アンガールズ山根が自身のYouTubeチャンネルを更新。人気筋肉YouTuberサイヤマングレートとのコラボに注目が集まっている。

2020/07/28 19:40

アンガールズ・山根良顕

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕のが27日、自身のYouTubeチャンネル「やまねパパちゃんねる」を更新。かつてのもやし体型から変貌を遂げた肉体に、驚きの声が寄せられている。



 

■サイヤマングレートとコラボ

昨年秋頃に筋トレを始めた山根。この日、コラボしたのは「ダンベルよりも女子の手を握りたい」というキャッチフレーズで知られる、UUUM所属の人気筋肉ユーチューバー・サイヤマングレートだ。

すっかり筋トレ好きになった様子の山根は、筋トレユーチューバー界隈の現状、同じく筋トレユーチューバーであるコアラ小嵐との再同居話の真相……などなど序盤から筋トレチャンネルの熱心な視聴者しかわからない、ニッチな質問をサイヤマンに投げかけていく。


関連記事:アンガ山根、スクワットしていて膝に起きた悲劇 「慎重にやってください」

 

■アブローラーに歓喜する山根

この時点でお笑い好きや、育児チャンネルと予想した人にとっては「?」な展開だが、とくに大きな笑いなく動画は進行。

中盤以降はサイヤマンの代名詞である「アブローラー(腹筋ローラー)」を直接指導してもらうことに。山根は膝をついた状態ではできるものの、まだ立った状態からだと難しいようで、サイヤマンの超絶アブローラーを見て「やべえ」「おーっ!」と歓喜していた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■親になって筋トレを開始
筋トレYouTubeYouTuberアンガールズ山根良顕サイヤマングレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング