板野友美、筋トレ中のまさかの格好にファン驚き 「あかんです」

板野友美がインスタグラムを更新。トレーニング中の格好がファンのあいだで話題になっている。

エンタメ

2020/08/12 19:40

板野友美

タレントの板野友美が、12日に自身のインスタグラムを更新。トレーニング中の動画を公開したところ、その格好に注目が集まった。



 

■「デニムじゃないよ」

ジムと思われる場所で、両肘をつき、左右に体を振るハードな動きをしている板野。どうやらウエスト周りのトレーニングをしているようで、「これが見た目以上にハード」「バランス取るのも難しい」らしい。

しかし気になるのは、その格好だ。普通のデニムジーンズを穿いているように伺え、とても運動をする服装には見えない。板野いわく、これはデニムデザインのレギンスだそうで、文末には「デニムじゃないよ」と明るく綴っていた。

関連記事:板野友美、二十歳の自分を懐かしむ 「ギャルでギラギラ」「美人揃い」

 

■間違えるファン続出

「デニムじゃない」としながらも、やはり見間違えたファンは多くいたようだ。コメント欄には「ジーパンは動きづらくない?」「デニムでトレーニングはあかんです」といった声が多く並んでいる。

また、ハードな運動を淡々とこなすその姿には「頑張り屋さん。見習いたいです」「キツそう。頑張ってください!」と応援の声が上がっていた。

次ページ
■股関節を鍛える動画も