『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

阿佐ヶ谷姉妹が、自宅に招きたい水曜ヒルナンデスメンバーについてトーク。出禁判定を食らってしまった人が2人も…

エンタメ

2020/08/13 06:00

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

12日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)では、阿佐ヶ谷姉妹の2人が「もし水曜メンバーの中で自宅に招くとしたら?」というタラレバトークを展開。

その中で、オードリー・春日俊彰に対する厳しい一言が飛び出すなど、阿佐ヶ谷姉妹ワールド全開なトークに大反響が寄せられている。



 

■水田と春日は「出禁」

同番組の水曜レギュラーに加入してから、約4ヶ月となる2人。旅ロケの途中で「水曜メンバーの中で自宅に招くなら誰がいいか」という話題に。

まず、妹の木村美穂は和牛・水田信二について「(手料理を出しても)ちょっと味にうるさそうだから」という理由で、阿佐ヶ谷姉妹宅には出禁と決定。

すると姉・渡辺江里子からは、「春日さんも阿佐ヶ谷を捨てた男だから、出禁でしょ」と、結婚を機に阿佐ヶ谷の「むつみ荘」を出たため、春日には厳しい一言が飛び出す。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹がファッション誌の“表紙”に 「奇跡の1枚」が最高すぎる

 

■結論は「川西一択」

続けて、そんな春日の相方である若林正恭はというと、「ご結婚されたばっかりだから、やっぱり未婚の女性のところに来るのはダメ。スキャンダルになっちゃうとよくないから」と渡辺。

残された和牛・川西賢志郎について、2人は「一択よね~」と文句なしにお気に入りの様子で、「なにお好きかしらね、川西さん」「ツリ目だから油揚げ好きなんじゃない?」「キツネ顔だからね」と、蕎麦をすすりながら会話を弾ませた。

次ページ
■「面白すぎる!」視聴者爆笑