『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、オードリー春日は「出禁」 その理由に爆笑

阿佐ヶ谷姉妹が、自宅に招きたい水曜ヒルナンデスメンバーについてトーク。出禁判定を食らってしまった人が2人も…

2020/08/13 06:00


 

■「面白すぎる!」視聴者爆笑

独特すぎる消去法で川西を指名した阿佐ヶ谷姉妹の2人。視聴者からは「水田さんは問答無用で出禁 阿佐ヶ谷姉妹さん面白すぎる」「出禁判定理不尽なのも混ざっててうける」「阿佐ヶ谷を捨てて出禁になる春日さん笑」など、思わず吹き出したといったコメントが相次いでいる。

また、春日への「阿佐ヶ谷を捨てた男」発言は今回が初めてではなく、視聴者からは「『「春日さんは阿佐ヶ谷を捨てた人』多分永遠に言われるであろう」といったツッコミも。


関連記事:『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹、部屋の光景に視聴者爆笑 「かわいい」

 

■約5割「住んでいる地域に愛着」

阿佐ヶ谷への愛着ゆえに、度々春日へ厳しい言葉が飛び出す阿佐ヶ谷姉妹。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査では、全体で約5割の人が「自分の住んでいる町に愛着がある」と回答している。

自分の住んでいる町に愛着があるグラフ

水曜レギュラーになって以降、「癒やされる」「面白い」として、大人気となっている阿佐ヶ谷姉妹。各曜日の中でもファンが多い様子で、「水曜日が楽しみ」という声もつぶやかれている。

・合わせて読みたい→『ヒルナンデス』阿佐ヶ谷姉妹のワイプ芸に絶賛の声 「ウケた」「好き」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

阿佐ヶ谷姉妹オードリー若林正恭春日俊彰水田信二渡辺江里子木村美穂川西賢志郎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング