横浜流星、糸電話で悩める女性を励ます 真剣にアドバイスを送る姿に視聴者キュン死

『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、横浜流星が糸電話を使い相談に乗った。

2020/08/13 08:40

横浜流星

12日に放送された『1億人の大質問!? 笑ってコラえて!』(日本テレビ系)では、新コーナー「ツラい時にはご縁が大切!の旅」で、俳優の横浜流星が糸電話を使って、辛い人を励ますというロケを決行。

その中で、横浜が真摯に相談に乗る姿を見た視聴者からは「羨ましい!」といった声が殺到した。



 

■彼氏と別れた女性にアドバイス

このコーナーでは、外と糸電話で繋がる箱の中に横浜がスタンバイし、通話時間はご縁を大切にした方法ということで、5円玉1枚につき1分間というのがルールだ。

まず最初に横浜が相談に乗ったのは2人組の女性。そのうちの1人が「3年付き合った彼氏と別れて寂しい」と打ち明けると、横浜は「なぐさめてあげたいな!」と発言し、さっそく女性たちを骨抜きにした。

しかし、今でも別れた彼氏と連絡を取っているという女性に、横浜は「都合のいい人にはならないでね!」と真剣にアドバイス。女性は「こんなことで悩んでいられない!」と、無事に悩みを解決したようだ。


関連記事:寂しさを紛らわせたいのかエッチしたいのか 女性が元彼に求めているものとは

 

■具体的な解決策を…

続いても2人組の女性の相談に乗った横浜。そのうちの1人は「就職活動で今大変で、自分の将来が不安なんですけど」と相談。

就職活動の経験がない横浜だが、「本当に大変だと思うんですけど、自分の夢を諦めないでほしいです。自分がやりたいと思ったことを絶対に諦めず、自信を持って頑張ってほしい!」と語った。

また「大変な時の対処法を教えてください!」と聞かれた横浜は「僕はよく考えて自分で解決しちゃうんですけど、周りに友達がいるなら友達の意見もしっかり聞きつつ解決していくのが一番いいのかな」と、自分の考えを語りつつも具体的な解決策を提案している。


関連記事:浜辺美波、横浜流星の行動で撮影に支障が 「許せない」と不満吐露

 

■真剣な姿勢に視聴者キュン死

1~2分の短い間で、真剣に女性たちの悩みを聞いた横浜に「糸電話の全力真摯な回答にキュン死」「心を込めて真摯に応えてるの見て万歳三唱したい」と、視聴者はキュンキュン。

さらに「これから五円玉いっぱい持ち歩くようにしよ」「これから五円玉を貯めることにします!」と、横浜と話をするために「5円玉を持ち歩く!」と決心する視聴者も続出した。

今回、相談を真面目に聞く姿が話題となった横浜。今後も、糸電話で様々な人の相談に乗る姿を期待したい。

・合わせて読みたい→横浜流星、ドラマ撮影現場でのコロナ対策に驚愕 「初めて見ました」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

相談日本テレビ横浜流星1億人の大質問!? 笑ってコラえて!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング