伊藤健太郎の特技にTOKIO長瀬智也が大興奮 「聞いたことない」「カッコよくない?」

『TOKIOカケル』で若手俳優・伊藤健太郎がテレビ初公開の特技を披露して…

エンタメ

2020/08/13 17:20

伊藤健太郎
(写真提供:JP News)

12日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に若手人気俳優・伊藤健太郎がゲスト出演。テレビ初公開の特技を披露して、TOKIO・長瀬智也らを大興奮させた。



 

◼伊藤の特技は…

「これだったら日本100位以内、ナニ選手権?」との質問に、伊藤は「うどんを口の中で結べる」特技が自信があると回答。これに長瀬がいち早く「うっそ!? できるの?」と大興奮で食いつく。

さくらんぼの茎を口内で結ぶ特技は有名だが、「うどんは聞いたことがない。カッコよくない?」と饒舌な長瀬に、松岡昌宏は「こんなに盛り上がっている長瀬智也を見るのは久々」と笑った。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、TOKIOメンバーに抱いた印象 「本当に不思議」

 

◼長瀬絶賛

用意されたうどんを試食し「多分イケると思う」と伊藤は断言。口に含んだうどんをわずか7秒で結び、スタジオを騒然とさせる。

長瀬も「これは(100位以内と)認定せざるを得ない」と絶賛。松岡は「これ観てる女性達はキュンキュンしている。『私のも結んで』って」と女性視聴者の気持ちを代弁した。

次ページ
◼TOKIOも挑戦