ファミマの濃厚スイーツを食べた美女、田中みな実思わせるあざとさに開眼する

真っ白のクリームがふんだんに使われたスイーツに、かみちゃんがトライ。普通に食べず、なぜか舐め始めるサービスまで…。

グルメ

2020/08/15 17:00

かみちゃん

しらべぇが誇る美女グルメリポーター・かみちゃんこと加美杏奈ちゃんが、今回も話題のスイーツにチャレンジ。何やらあざといファンサービスも披露してくれて…。


画像をもっと見る

 

■美女×ホワイトクリームの無敵感

かみちゃんといえば、やはり『ファミリーマート』のスイーツが鉄板。「毎回取材場所の近くにあるコンビニがファミマだから」という理由はナイショだ。

エクレア

今回は「ノビ〜なエクレアミルク」を実食していくわけだが、「美女」と「粘り気の強い濃厚なホワイトクリーム」という組み合わせに無限大の浪漫を感じるのは記者だけだろうか。

というわけで、世の男性の期待を背負い、かみちゃんに実食してもらうことに。


関連記事:大人のコンビニスイーツと美女 ビターな恋愛エピソードについつい…

 

■やっぱり濃厚が一番

かみちゃん

ひと口食べた途端、「めちゃくちゃ濃厚〜!」と、満足げな表情を見せるかみちゃん。同商品にはホワイトクリームだけでなくホワイトチョコも使用されているが、どちらもかなり濃厚な味わいとなっているようだ。

ちなみにどこか、「焼いたマシュマロ」を彷彿とさせるような風味がするとか。パッケージにはこれでもかと言わんばかりに伸びきったホワイトクリームが描かれているが、思ったより伸びずに「残念…」とかみちゃんもションボリ。


■なぜか突如あざとくなる

かみちゃん

すると突然、「クリームが伸びなければ、私があざとくなれば良いじゃない」といった顔つきで、クリームを舐め始めるかみちゃん。やはりホワイトクリームと、あざとい系女子の相性はかなり良いようだ。

かみちゃん

「一緒に食べてる相手の口元にクリームがついてたら…私がとってあげたいな」と、なかなかにサービス精神旺盛な一面も見せてくれた。

・合わせて読みたい→『ファミマ』登場の贅沢パフェ 美女も大満足な「パラダイスの味」だった

(取材・文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ 取材協力/加美杏奈

この記事の画像(5枚)