梨花、子供のお弁当について投稿するも… 美バストに注目集まる

息子から最高の言葉をもらったという梨花。ファンに報告するも、ファンからは美しすぎるプロポーションに注目が…

エンタメ

2020/08/15 06:00

梨花

ハワイ在住のモデル・梨花が、14日に自身のインスタグラムを更新。子供から最高に嬉しい言葉をもらったとファンに報告したところ、思わぬ部分に注目が集まった。



 

 

■息子からの最高の言葉

「今日は凄く! 嬉しいことがあったのー! 息子にね! 最近のママのご飯は80点〜100点ばかり! と褒められた」と報告した梨花。

「今までは50~70点だった」そうだが、お弁当のレシピや詰め方を、昼食作りの中で練習していたところ、息子からこの最高に嬉しい言葉が飛び出したそう。

投稿には「母ちゃんご機嫌だぜ!」と、麦わら帽子を被った自撮り動画も添えられており、ご機嫌な様子もさることながら、その圧巻の美貌と健康的で色っぽい胸元につい目を奪われてしまう。


関連記事:梨花、ビキニで道路に体育座り 「お胸、下から出てませんか?」と心配も

 

■奇跡のアラフィフバディに反響

作った料理を子供が喜んで食べてくれたという、親としては最高の出来事に、ファンからは「それ最高に嬉しいね」「料理のしがいがありますね」という共感の声の他、「今度、95点のお弁当見せて下さい」というリクエストも多数寄せられている。

また、「いつまでも綺麗」「かわいいしプリンプリン」「お弁当の文章より、胸に目がいってしまうのは私だけでしょうか」など、圧巻のプロポーションに見惚れてしまったという声も目立つ。


■スタイルを維持するのは難しい

今年5月に47歳の誕生日を迎えている梨花。女性ファンからはスタイル維持やバストケアに関するコメントも多数寄せられ、彼女の美の秘訣に改めて注目が集まっている様子。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,733名を対象に実施した意識調査では、全体で7割弱の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

ハワイで生活していることもあり、度々水着姿のオフショットも公開している梨花。そうした写真が公開される度に、引き締まった美脚や見事にくびれたウエストラインにも絶賛コメントが殺到している。

・合わせて読みたい→熊田曜子、くびれ際立つグラビアショットにファン大興奮 「穿いてないかと…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:円国10=60代の男女1,733名(有効回答数)