フワちゃん、リアルに苦手な相手を暴露 視聴者「結構な破壊力…」

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、舞台裏でもキャラをやめない芸能人に物申すが…ラストで意外な展開に…。

エンタメ

2020/08/17 06:30

フワちゃん
(写真提供:JP News)

人気ユーチューバー芸人のフワちゃんが、16日に自身のYouTubeのサブチャンネルを更新。芸能人の舞台裏での様子について熱弁するあまり、苦手な人物を明かし話題になっている。



 

■自分のキャラは「嘘ではない」

動画では恒例の「おはぴよサブチャンです!」の挨拶もなしに、「マジで…裏でもキャラを作っている芸人が多すぎる!」と訴える。

フワちゃん曰く、自身のテレビでのキャラクターはデフォルメされているのの「嘘ではない」という。しかし、さすがに舞台裏では「なんでもタピオカに例えたり、なんでも自撮りしたりはやってない」として、普通に人と会話もしているそう。

なお、裏でキャラを演じないのは、周囲の人を信用しているからであり、逆にキャラを演じたまま接せられることに「さみしい」と感じると本音を吐露した。


関連記事:フワちゃん、友人に2年間タダで貸しているモノ 「はよ払えっ!」

 

■まさかの苦手な人を暴露

本当の友達と喋るときの感覚で接してもらえることが「すごく嬉しい」として、「みんな本音で語ろうや!」と語気を強めるフワちゃん。その点、タレントの朝日奈央とはお互いにフラットに接することができているのだとか。

動画で終始、裏では素の状態で接してほしいと訴えた彼女だが、最後に「だからと言って、いつも本音で話しすぎているファンキー加藤みたいな人はそれはそれで苦手!」とおちゃらけた様子で暴露した。


■視聴者が注目したのは…

フワちゃんの本音が垣間見えた本動画。「とってもわかる」「みんなと本音で話したいってすてき!」「情に熱いところほんまに好き」と多くの人が共感していたよう。

一方で、最後にさらっと「本音で話しすぎるファンキー加藤が苦手」と告白したことに注目した人も多く、「ファンキー加藤巻き添い食らってる(笑)」「ファンキー加藤に当たった流れ弾は結構な破壊力(笑)」といったコメントも続出していた。

・合わせて読みたい→フワちゃんの同級生が超人気声優だった その魅力をキスマイ宮田が熱弁

(文/しらべぇ編集部・ステさん