キンタロー。の『半沢直樹』中野渡頭取モノマネが激似 「びっくりした」

キンタロー。が『半沢直樹』の中野渡頭取のモノマネを披露。ファンから爆笑する声が続出している。

2020/08/18 05:15

キンタロー。

お笑いタレントのキンタロー。が、17日に自身のインスタグラムを更新。現在放送中のドラマ『半沢直樹』(TBS系)に出演する北大路欣也のモノマネに、「笑いが止まらない」「そっくりすぎる」など爆笑する声が相次いでいる。



 

■子育て中の中野渡頭取

https://www.instagram.com/p/CD-bnztBTGs/

「今日のコーデ。子育て中の中野渡頭取」とのコメントとともに、今年1月に誕生した第一子となる女児“ちびキン”ちゃんをおんぶした写真と動画をアップしたキンタロー。

彼女が扮する中野渡頭取とは、『半沢直樹』の作中で北大路が演じるキャラクターで、ドラマのファンであれば思わずクスッと笑ってしまうクオリティに仕上がっている。


関連記事:キンタロー。余った子供用ミルクを味見すると… 予想外の味に「びっくり」

 

■爆笑の声「に、似てる!

今回の投稿を受け、キンタロー。の絶妙なラインを攻める中野渡頭取モノマネに爆笑する声が続出。「そっくりすぎてびっくりした!」「久々に笑いが止まらない」「に、似てる! こんな面白いお母さんいいな」などのコメントが書き込まれている。

また、写真にうつる“ちびキン”ちゃんが、中野渡頭取モードの母を見てにっこりと笑っていることに対し、「ほっこりした」「ちびキンちゃん楽しいのかしら?」「ちびキンちゃん笑ってる〜将来大物になるよ」といったコメントも見られた。


関連記事:キンタロー。仕事中の子供の預け先に反響 保育園でも家族でもなく…

 

■モノマネができる人の割合は?

中野渡頭取モノマネでファンから爆笑をかっさらったキンタロー。だが、しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男女1,880名を対象に調査を実施したところ、全体の15.7%が「モノマネができる」と回答している。

モノマネができる

キンタロー。は今回紹介した投稿のあと、別バージョンの中野渡頭取モノマネも公開しているのだが、そちらも「これは最高」「面白すぎる」と絶賛コメントが相次いでいる。

・合わせて読みたい→キンタローら芸人も三浦春馬さんの死を惜しむ 「優しく暖かな人柄にじみ出ている」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1,880名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

モノマネ半沢直樹キンタローインスタグラム北大路欣也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング