倉科カナ、としまえんの回転木馬に乗り… 「無邪気でかわいすぎ」

倉科カナの無邪気で可愛い姿が話題に。「一緒に乗りたい」との声も…

エンタメ

2020/08/18 07:15

倉科カナ
(写真提供:JP News)

女優の倉科カナが17日に自身のインスタグラムを更新。としまえんの回転木馬に乗る姿がかわいいと話題になっている。



 

■弾ける笑顔が印象的

「としまえんのメリーゴーランド。また乗りたいなぁ~。君たちはどこに行っちゃうのかい」とコメントを添えて、回転木馬を楽しむ動画と写真を公開した倉科。笑みを浮かべ、小走りで木馬へと向かう姿は無邪気さを感じる。

もう一本の動画では、倉科がマネージャーとともにアトラクションを楽しんでいる様子をみることができる。ふたりの弾ける笑顔が印象的で、こちらまで元気になるような映像だ。


関連記事:倉科カナ、突然のスキンヘッド姿にファン衝撃 「え…」「びっくりした」

 

■回転木馬の行く末を気にする声も

この投稿に対してファンからは「無邪気でかわいすぎ」「走り方が最高」「一緒に乗りたい」「めっちゃ楽しそう」とのコメントがあがっていた。

その他には、「切ない」「歴史のあるメリーゴーランドですもんね…」「私も大好きでした。本当にどこに行ってしまうんでしょう」など、今月31日に閉園予定となった、としまえんの名物でもある回転木馬の行く末を心配する声も多くみられた。


■倉科が乗る姿を再度…

じつはこの回転木馬は、「カルーセルエルドラド」という名前が付いており、100年以上の歴史を持つ世界的に貴重な文化遺産として、2010年に機械遺産に認定されている。その幻想的な美しさから、保存を望む声も多い。

いち早く保存場所が決定し、としまえんの回転木馬を愛する人を安心させてほしいところだ。そして閉園後、どこかで倉科が「カルーセルエルドラド」に乗っている姿をまた見たいという人も多いのではないか。

・合わせて読みたい→倉科カナ、“ダーリン”とのラブラブショットにファン嫉妬 「許さん!」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太