霜降り・粗品と本田翼の意外な関係が暴露される 「もう付き合ってるやん」

『霜降りミキXIT』で霜降り明星・粗品と女優・本田翼の意外な関係が明かされて…

エンタメ

2020/08/18 11:30

霜降り明星・粗品

17日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で霜降り明星・粗品と女優・本田翼の意外な関係が暴露され、視聴者を驚かせている。



 

◼昴生が猛クレーム

大人気のお笑い第7世代の霜降り明星・ミキ・EXITの3組が出演する同番組。ミキ・昴生は番組冒頭から粗品に「クレームがある」と噛み付いていく。

本番前の楽屋にいると「粗品さーん」と本田が登場し、粗品の隣に座り楽しそうに会話をしていると昴生は指摘。「毎回来るけど、どういう関係?」と追求すると、粗品は「彼女です」とトボケて笑いを誘った。


関連記事:霜降り明星、せいやのZoomセクハラ報道が仕事に影響 「CM3本飛んでるから」

 

◼もう付き合ってる?

周囲から「嘘つくな」とツッコまれた粗品は、本田とはドラマの共演者で「(撮影の)合間に喋るくらいで連絡先も知らない」関係だと告白。別番組の収録が同時間帯のため、わざわざ訪ねてきて「明るく振る舞ってくれているだけ」と主張する。

それでも現場を見た昴生は納得しない。「今日なんか楽屋に入ってこずに、扉から顔を出して『粗品!』とか言って隠れてた。もう付き合ってるやん」と疑ったため、粗品は「迷惑かかるからやめとけ」と呆れてツッコんだ。

次ページ
◼王林も粗品ファン