鈴木福、インスタで突然“彼女”の写真を公開 美人すぎると大反響

鈴木福がインスタグラムを更新。「彼女の写真」を公開し、ファンのあいだで話題になっている。

2020/08/18 18:15

鈴木福

俳優の鈴木福が、17日に自身のインスタグラムを更新。「彼女の写真」を公開し、ファンの間で話題になっている。



 

■「めちゃ似てません?」

「僕の彼女の写真めちゃ似てません?」として公開された写真には、やや明るめの茶髪のロングヘアで、つぶらな瞳をカメラに向けている“彼女”の姿が写っている。

言うとおり、たしかに鈴木によく似ているのだが、それもそのはず。これは女装した鈴木を、さらにアプリで加工したもの。どうやら広告撮影の際に演じた「福子ちゃん」というキャラクターのようだ。

「運命の人は顔が似るって言いますよね!!笑 すっごくかわいいでしょ」と、最後までボケ続ける渾身のおふざけ投稿となった。

View this post on Instagram

A post shared by 鈴木 福 (@s_fuku_te)

関連記事:岡崎体育、衝撃の女性化でゆるふわ系美女に大変身 「蒼井優みたい…」

 

■過去にはメイク動画も?

鈴木といえば、Youtubeでも女装した姿を披露していた。金髪のウィッグを着用し、メイクで二重を作ったりと、かなり本気で変装した結果…。

なんと、想像を超える美少女に変身。ネット上では「クオリティー高っ!」「こういう人、実際いるよね。美人さん」と絶賛の声が相次いでいた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もっとやってください」
美人YouTubeメイク女装インスタグラム鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング