鈴木福、インスタで突然“彼女”の写真を公開 美人すぎると大反響

鈴木福がインスタグラムを更新。「彼女の写真」を公開し、ファンのあいだで話題になっている。

2020/08/18 18:15


 

■「もっとやってください」

今回インスタに投稿された”彼女”の写真にも、ファンからは「かわいい。恋人にしたい」「美人すぎて焦った」と驚きの声が。

また、頻繁に女装姿を公開していることもあり、「もっとやってください」「いつまでも見てられる」といったリクエストも多数書き込まれている。


関連記事:りゅうちぇる、別人と化した姿に衝撃走る 「びっくりした」「ほんと誰!?」

 

■1割が「異性装をしたことがある」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,365名を対象に調査を実施したところ、全体の約1割が「異性の格好をしたことがある」と回答。女性より、男性のほうがその割合が多いようだ。

異性装

「どこのアイドルかと思った」との声まで出た今回の写真。ファンを喜ばせるだけでなく、鈴木自身も楽しんでいるようだ。

・合わせて読みたい→鈴木福が女装をした結果… 「めっちゃかわいい」と絶賛の嵐

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美人YouTubeメイク女装インスタグラム鈴木福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング