矢口真里、息子の誕生日会が盛大すぎる 「飾り付けがスゴイ」「プロみたい」

タレントの矢口真里がSNSを更新し、息子が1歳の誕生日を迎えたと報告した。盛大な飾り付けに大きな反響が寄せられている。

2020/08/18 19:20

矢口真里

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が17日に自身のインスタグラムとブログを更新し、息子の誕生日会を開いたと報告した。矢口は元モデルの男性と2018年に結婚し、2019年には第一子となる長男を出産している。



 

■「息子の1歳のお誕生日をお祝いしました」

https://www.instagram.com/p/CD-vgrQHvGk/

SNSで息子の成長をつづっている矢口は17日、「息子の1歳のお誕生日をお祝いしました」と投稿した。家族で「記念にフォトスタジオ行こうかね」と話していたらしいが、コロナ禍のため実家で祝うことにしたという。

またお祝いのために「前日から家族総出で飾り付け&買い出し」をしたと明かし、「飾りはAmazonで購入しました!! 全部で3000円以内。リーズナブル」とその安さに驚いた旨を綴っている。


関連記事:矢口真里、ピンク髪からさらにイメチェン オシャレなカラーに反響

 

■一升餅を背負わせる

ブログでは息子が1.8kgもある一升餅を背負っている写真も公開した。一升餅には「一生食べ物に困らないように、これから一生健やかになるように」との意味がこめられているそう。

さらに息子の為に作った人気キャラクター・しまじろうを描いたオムライスの写真や、誕生日ケーキの写真も公開。息子の笑顔に「実はこの光景を見るのが夢でした」とコメントした。

次ページ
■「参考にする」という声も

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

誕生日矢口真里インスタグラムアメブロ元モーニング娘。誕生日パーティー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング