生駒里奈、休日に空腹とトイレを我慢して過ごす場所 「一緒だ…」

『ノンストップ!』に出演した生駒里奈。整理整頓を極め、電気ケトルやトースター、ソファを捨ててしまったようで…

エンタメ

2020/08/19 07:45

生駒里奈

18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に、女優の生駒里奈が出演。休日は一日中ベッドで過ごしていることを明かし、視聴者から共感の声が相次いで寄せられた。


画像をもっと見る

 

■空腹もトイレも限界まで我慢

番組に生出演した生駒は、自身の意外な一面を紹介。整理整頓にこだわって、電気ケトルやトースターを処分し、クローゼットには限られた枚数の洋服のみを収納していることを明かした。

また、ソファも捨ててしまったため、休日は一日ベッドで過ごしているという生駒。昼の12時を過ぎてお腹が空いても一旦無視をして、14時頃までYouTubeなどを視聴しながら過ごし、その間に「トイレに行きたい」と思っても我慢しているそう。

その後、16時頃に限界を迎えて活動を開始し、「活動するために一旦座ろう」と再びベッドへ。結局、18時頃に食事をして22時頃には就寝するという休日を紹介した。


関連記事:フットボールアワー岩尾の自宅に視聴者衝撃 「こんな家あるの?」「羨ましい」

 

■視聴者から共感の声

ソファを捨ててしまったため、自宅には椅子とテーブル以外にくつろげる場所がベッドしかないそうで、番組MCのバナナマン・設楽統は「良くない。ベッドも処分したほうが良い」とコメント。

しかし、視聴者からは生駒の休日の過ごし方に共感の声があがっており、「全てにおいてわかるってなったな…」「俺と一緒だ」「トイレ我慢わかる」「休みの日はベッドに限る!」などのコメントが見られた。


■2割以上が「休日は昼まで寝る」

ベッドが唯一のくつろげる空間だという理由はあるものの、休日はとことん体を休めている様子の生駒。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の28.1%が「休日は昼まで寝ていることが多い」と回答。

なお、2015年の同調査と比較すると7ポイント増加している。

休日は昼まで寝ている

生駒は乃木坂46在籍中に設楽と番組で共演していたこともあり、当時を懐かしむファンも多く見られた。

・合わせて読みたい→子離れができず入浴も睡眠も一緒な「友達親子」 55歳母親と19歳娘が話題に

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日/2015年7月24日~2015年7月27日
対象:全国10代~60代男女計1,844名/20代~60代男女計1,345名(有効回答数)

この記事の画像(4枚)