ミルクボーイのスカート姿にファン爆笑 「こういうお店ありそう」

ミルクボーイの内海崇がツイッターを更新。“花月爆笑族”のときの写真に。ファンから爆笑する声が。

2020/08/20 05:15

ミルクボーイ

18日、お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇が自身のツイッターを更新。相方の駒場孝と一緒に、スカート姿で劇場の舞台に立つ写真に「駒場さんが色っぽい」「こういうお店ありそう」など爆笑する声があがっている。



 

■「目指せトップアイドル! NGK48」

「明日はルミネtheよしもとで3ステージと千葉県柏市で漫才させていただきます!」と告知した内海。

ツイートには「目指せトップアイドル! NGK48」とのテロップが映し出されたスクリーンをバックに、ミルクボーイの二人がチェックのスカートにリボンを結んだAKB48を思わせる衣装に身を包んだ写真を添付した。駒場に関しては、上半身裸にリボンを結び、スカートの下には黒いタイツをはいている。


関連記事:ミルクボーイ内海、漫才中の駒場の表情が判明 「こんな顔してるんや!」

 

■“花月爆笑族”活動時の衣装

この衣装は、ミルクボーイが昨年11月までなんばグランド花月の前説で、女性アイドルのようなスカートを穿いて長縄跳びをする“花月爆笑族”“花月爆笑族”として活動していたときのもの。

この衣装のまま、トップ出番の後輩芸人とすれ違うこともあったというエピソードはよく語られているもので、先日放送された『アナザースカイ』(日本テレビ系)でも、そのときの心情が明かされていた。


関連記事:ミルクボーイ内海、浮気を“おっちゃん”に報告 その結果にファンから心配の声も

 

■ファン爆笑「こういうお店ありそう」

今回の投稿を受け、ファンからは爆笑する声が続出。「こういうお店ありそう」「駒場さんのストッキングの色気になるなー」「クセがすごいネタグランプリでやってほしい!」などのコメントが見られた。

また、ミルクボーイ二人の思い出をめぐる感動的な回だった『アナザースカイ』を観ていたという人からは「アナザースカイで感動してた時間返してください(笑)!」とのコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→ミルクボーイ内海、浮気を報告 「これは一番ダメ」「びっくりした」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッタールミネtheよしもとミルクボーイ駒場孝内海崇なんばグランド花月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング