小池徹平、『今くら』本番前にマイク気づかず本音ポロリ その内容が話題に

『今夜くらべてみました』に小池徹平が出演。本番前に漏らした本音がネットで話題になっている。

2020/08/20 08:00

小池徹平

19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、司会進行役として俳優・小池徹平(34)が出演。番組本番前に漏らした本音が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■2時間前にオファー

本来の進行役であるチュートリアル・徳井義実に代わり、毎週異なるゲストがMCを務める同番組。今回はウエンツ瑛士が予定されていたのだが、体調不良で急遽交代することに。

かなり動揺した様子でスタジオに登場した小池。それもそのはず、なんと小池にオファーがあったのは、本番のおよそ2時間前。連絡を受けた際は、なんと自宅ベランダのプールで、子供たちと遊んでいたそうだ。


関連記事:『スッキリ』ウエンツ、世界的スターとの会話を日本語で完走してツッコミ

 

■「家族のために頑張ろう」

子供を置いて、急いでスタジオに駆けつけたという小池。その後、前室で準備等をしていたようなのだが、その際の音声が、別室で待機していたフットボールアワー・後藤輝基の耳に、マイクを通して聞こえていたのだそう。

その内容は、「ああ緊張する」「あかんあかん、家族のために頑張ろう」というもの。思わず指原莉乃も「めっちゃ良い話」と感動。スタジオが温かい空気に包まれた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「カッコいいです」
本音MC体調不良今夜くらべてみました小池徹平後藤輝基ウエンツ瑛士WaT進行
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング