TOKIO・松岡昌宏のカミングアウトにメンバー驚愕 「ショックだよ俺らに内緒で…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・松岡昌宏が驚きの告白をして…

エンタメ

2020/08/20 10:00

TOKIO・松岡昌宏

19日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)でTOKIO・松岡昌宏があるカミングアウトをし、メンバーやファンを驚かせている。



 

◼松岡の質問は?

ゲストにTOKIOと初共演となる俳優・城田優を招いたこの日。TOKIOの質問にゲストがNGなしで答える人気コーナー『生まれて初めて聞かれました』が放送された。

同コーナーはTOKIOメンバーが用意した質問カードをゲストの城田が引き、そこに書かれた質問に答えていく形。

城田が引いたのは、いつもなら国分太一が用意している定番の質問「スマホでなに撮る?」だったが、この日は松岡が用意したモノと判明、そこからメンバーやファンを驚かせる松岡の発言が飛び出す。


関連記事:TOKIO・国分太一、松岡昌宏にブチギレてガチ喧嘩 「東山紀之からもらった大事な…」

 

◼ガラケー派の松岡が…

これまで頑なにガラケーを愛用してきたアナログ人間の松岡だけに、周囲からは「スマホだよ?」「ガラケーじゃん」とツッコミが入る。しかしここで松岡が「私、スマホも持ってたりするんです」と、じつはガラケーとスマホを2台持ちしていたと告白したのだ。

それを一切聞いていなかったため、「持ってたの?」「ショックだよ俺らに内緒で」と騒然とするメンバーたち。

これに松岡は「ぶっちゃけiモード終わったんですよ。いよいよメールと電話しかできなくなった」とガラケーの限界を感じ、ポリシーを曲げてでもスマホを持たざるをえない状況になったと明かした。

次ページ
◼好感度アップも狙う