城田優、初体験を地上波で語る 事後の相手女性の一言が「強烈すぎる」

『TOKIOカケル』で俳優・城田優が初体験を語り…

エンタメ

2020/08/20 11:30

城田優

19日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に俳優・歌手など多方面で活躍する城田優が登場。初体験について赤裸々に語り、大きな話題を集めている。



 

◼恋愛に自信がない

ゲストがTOKIOの質問にNGなしで答えていく人気コーナー『初めて聞かれました』をこの日は放送。TOKIO・松岡昌宏からの「女性に言われた忘れられない一言は?」という質問に城田が答えていく。

端正なルックスに高身長、俳優・歌手として活躍する城田だが、「何度もフラレてきた。自分を好きなはずないっていうマイナスから入る」、じつは恋愛に自信がないタイプだと告白。その原因となった女性について語りはじめる。


関連記事:城田優、キセキの熱唱にファンも涙 親友・三浦春馬さんの訃報にショック

 

◼忘れられない一言

その女性は城田の初体験の相手。「周りは派手だったけど僕はミラクルピュアボーイだった」という城田に対して、「その女性は何度かそういう経験をしていてオトナだった」と城田は振り返る。

城田と同い年ながら「恋愛は頑張るものじゃないから」と城田にアドバイスするなど大人びていてルックスも派手な女性。その女性との初体験後に「『おめでとう』って言われた」と忘れられない一言を城田は明かした。

次ページ
◼TOKIOは興奮