『スッキリ』加藤浩次、若手アイドルに出した恐怖の命令が話題 「ホラー…」

『スッキリ』によゐこ・有野晋哉が出演。盟友である番組MC・加藤浩次のホラーな性格を明かした。

極楽とんぼ・加藤浩次

20日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)にお笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が出演。長年の付き合いがある番組MC・加藤浩次の“ホラーな一面”を明かし、反響を呼んでいる。



 

■ラジオ番組での思い出

28日公開のホラー映画『事故物件 怖い間取り』をPRするためVTR出演した有野。

加藤の裏話を求められ、2人が約10年間レギュラー出演しているラジオ『オレたちゴチャ・まぜっ!』(毎日放送)でのマル秘エピソードを明かした。


関連記事:近藤春菜、『スッキリ』の失礼すぎるVTRに激怒 放送中の対応に称賛

 

■常人には理解できない命令

番組には十数人の若手アイドルが毎週出演しており、毎年ハロウィンシーズンになるとみな思い思いのコスプレをして収録に臨むというのが一つの風物詩に。

しかし、ある日突然加藤が「カワイイ子がカワイイ格好しても何もおもしろくない!」と怒り始め、「じゃ、何をさせるの」と聞くと「コスプレをもっと偏らせよう。そうだなぁ、『泥の化身』の格好してこい!」と、常人には理解できない指示を下したというのだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■結局、翌週は…
ホラー極楽とんぼ加藤浩次オレたちゴチャ・まぜっ!スッキリ濱口優有野晋哉よゐこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング