『スッキリ』加藤浩次、若手アイドルに出した恐怖の命令が話題 「ホラー…」

『スッキリ』によゐこ・有野晋哉が出演。盟友である番組MC・加藤浩次のホラーな性格を明かした。


 

■結局、翌週は…

不可解すぎる指示に、出演していたアイドルたちはみな衣装選びが難航。有野が「翌週、みんな茶色い服を着てきた」とオチを明かすと、そのVTRを見ていたスタジオは爆笑に包まれていた。

コーナーのナレーションを務める天の声(山里亮太)も思わず「…怖いよ」と言葉をつまらせ、加藤は「だって、みんなカワイイ格好で来ちゃうわけよ。それを脱却させたかった。ギャップが見たいわけよ」と当時の行動について弁明した。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、視聴者のクレームで謝罪 天才的な切り返しに「さすが!」

 

■再び不気味なモードに

しかし、再び火がついてしまったのか、加藤は「…でも泥の化身って結構普通なのかもしれないよ。世間ではわからない姿で生活しているのかも」とコメント。朝のニュース番組らしからぬ不気味な妄想に、天の声が無理やり静止する形でトークは終了する。

ネット上では「加藤さんの泥の化身縛りはホラーだなぁ…」といった声のほか、「泥の化身コス見たいわ」と興味を示す声が上がっていた。

・合わせて読みたい→加藤浩次、尾崎アナの手抜き疑惑を指摘 思わぬ被害が出てしまう

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ホラー極楽とんぼ加藤浩次オレたちゴチャ・まぜっ!スッキリ濱口優有野晋哉よゐこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング