マツコ、男性が最終的にぽっちゃり女性を好きになるワケ 「説得力ある」

『ホンマでっか!?TV』では、ぽっちゃり女性の魅力を大分析。マツコ・デラックスが語るぽっちゃり好きの男性の特徴とは…

エンタメ

2020/08/20 16:40

マツコ・デラックス

19日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、タレントのマツコ・デラックスが出演。恋愛で最終的にぽっちゃり女性を好きになる男性の特徴を語り、反響が相次いでいる。



 

■ぽっちゃり女性と結婚すると幸せに

番組では、ぽっちゃりとした女性の魅力を分析する企画を実施。ぽっちゃり女性を代表し、6名の女性タレントが集結した。

ぽっちゃり女性の人気を裏付けるデータとして、マーケティング評論家の牛窪恵氏は「スレンダーな女性と結婚するよりも、ぽっちゃり女性と結婚したほうが10倍幸せになれる」とメキシコ国立自治大学の研究を解説。ぽっちゃり女性は「性格がおおらか」「喧嘩が起きにくい」「社交性が高い」などメリットが多いため、結婚生活がうまくいくようだ。


関連記事:ぽっちゃりグラドルの公称ウエストサイズをガチ検証 有吉は「俺は信じてるから」

 

■加藤綾子は幸せに見えない?

この研究結果を受けて、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が「加藤さん(加藤綾子アナウンサー)と結婚するよりもこのメンバー(ぽっちゃり女性)と結婚したほうが幸せってこと?」と疑問を投げかけると、お笑いトリオ・ぼる塾のあんりは「絶対そう」と断言。

好きなタイミングで好きなものを食べて、ストレスを抱えていないぽっちゃり女性に比べ、加藤のようなスレンダーな女性は努力して体型を維持しているため「幸せそうに見えない」と私見を述べる。

次ページ
■ぽっちゃり女子を好きになる男性は…

この記事の画像(1枚)