マツコ、男性が最終的にぽっちゃり女性を好きになるワケ 「説得力ある」

『ホンマでっか!?TV』では、ぽっちゃり女性の魅力を大分析。マツコ・デラックスが語るぽっちゃり好きの男性の特徴とは…

2020/08/20 16:40


 

■ぽっちゃり女子を好きになる男性は…

すると、ここでマツコは、終始スレンダー女性派の明石家さんまに対して「(ぽっちゃり女性に)一回行ってみな」と一言。続けて、「遊び尽くした男が最後デブにいくっていう。これはもう昔から言われてることだから」と、ぽっちゃり女性を好きになる男性の特徴を語り、周囲を驚かせた。


関連記事:付き合う上では決定的に大事 中村愛が「男女別・清潔感の出し方」教えます

 

■年齢が上がるほどぽっちゃり好きに

独特な見解を示したマツコ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代男女1,844名を対象に調査を実施したところ、全体の16.1%が「ぽっちゃりした異性が好き」と回答。とくに50〜60代男性では跳ね上がっており、マツコの見解はあながち間違いではないのかもしれない。

ぽっちゃりした異性が好き

マツコの強力な一言には、視聴者からも「説得力あるわ」「名言や」と反響が相次いでいる。

・合わせて読みたい→高嶋ちさ子、華原朋美のぽっちゃり写真を公開 「産後体重が落ちなくて」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代〜60代男女1,844名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

加藤綾子女性マツコ・デラックスぽっちゃり明石家さんまホンマでっか!?TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング