石田ゆり子、お見合い報道を否定 石田ひかりも「あほくさくて…」

石田ゆり子が一部で報じられた年下デザイナーとのお見合い会食に対し「根拠のない記事を書くのをやめてください」と発言

エンタメ

2020/08/20 18:00

石田ゆり子

女優の石田ゆり子が、自身の公式インスタグラムを更新。一部メディアで報じられた年下のデザイナーとの「お見合い会食」について言及し、反響を呼んでいる。



 

■「呆れるしかない」と記事を否定

石田がインスタグラムで、自身の「お見合い会食報道」について言及したのは、19日。ネット上のニュース記事で、年下デザイナーらと中華料理店を訪れた様子が「まるでお見合いのような雰囲気」だったと報じられたことを受けて、「根拠のない記事を書くのをやめてください」と否定。

「もう、呆れるしかないです。なんというかもう、言葉もありません」と号泣している顔文字を添え、当該記事に苦言を呈している。


関連記事:石田ゆり子が「着実に進化」 ギターを弾く可憐な姿に板谷由夏も反応

 

■「俺がゆり子さんとお見合いしたい」の声

食事の席がお見合いのようだと報じられたことに対し、インスタグラム上で完全否定した石田。ファンからは、そんな石田の投稿に理解を示し、共感する声が続々寄せられている。

コメント欄には「大丈夫です! ゆり子さんのファンは皆さん、よくこんなの書けるな、と呆れてるはずですので」「読んでる側もそんなことだろうと思いましたよ」といった書き込みに加えて、「俺がゆり子さんとお見合いしたいわ!!(笑)」という声も見られ、多くの「いいね」が集まっている。

次ページ
■ネットで見た情報、信じてしまう?